豆乳バナナダイエット

豆乳ダイエットの中でも、バランスがいいと言われているのが豆乳バナナ。

この二つを組み合わせているで、お互いの成分を高め合ってくれ、有効なダイエットになっています。

大豆にはたんぱく質やイソフラボン、バナナには食物繊維がたくさん含まれています。

また、バナナは大豆に含まれるたんぱく質を分解し、代謝を促進してくれるのです。

より効果的にダイエットをすることができます。

バナナはビタミンやミネラルがたくさん含まれており、消化・吸収がいいのです。

また食物繊維を多く含んでいるため、便秘も解消してくれます。

甘くて美味しいバナナですが、カロリーは低く1本あたり80kcal程しかありません。

こんなに低カロリーなのに、食べると満腹感を得られます。
豆乳バナナであれば、一食置き換えてもあまり空腹感を感じません。

豆乳ダイエットの嫌な点として、豆乳の臭いが嫌という人も多いですが、豆乳にバナナを入れることで自然と臭いを抑える事ができます。

豆乳よりバナナの匂いが勝るので、飲みやすくなります。

豆乳バナナは自宅でもミキサーさえあれば、簡単に作ることができます。バナナと豆乳さえあればよいのです。

バナナが甘いため、砂糖を追加する必要もありません。
自分で作れて、美味しく飲めるのが魅力の一つです。

ただ、豆乳もバナナも腸内の環境を整える働きがあり、過剰に飲みすぎるとお腹を壊してしまうことがあるので気をつけましょう。

一回にコップ一杯ぐらいでも十分です。


posted by lemon | 豆乳ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
足やせダイエット
限定199名で今だけ無料!
足だけ痩せる脚やせダイエットをもらう
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。